【乃笑トークショー】

IMG_2393受験の真っ只中で「乃笑トークショー」が開催されました。当初の予定では受験終了後ということだったのですが、受験校が増えて、乃笑さんの頭の中は「生物と化学でいっぱい!」 それでも笑みを絶やさず、堂々と『乃笑の笑み』を執筆されたいきさつと心の変化を順に語ってくださいました。反抗期の時代から、バングラデシュに出かけて変化していく様子に、あらためてバングラデシュのマジックを感じさせられました。印象に残ったのは、この本を執筆するうえで一番気を付けたことは、「誰をも傷つけることがないように」ということだったそうです。その場で本を購入された方には、いつものかわいいサインをされていました。早稲田奉仕園のみなさま、ありがとうございました。