【お願い】クリスマス募金

クリスマス募金のお願い

 

 

主の聖名を賛美いたします。

イエス・キリストのご降誕をお祝いするクリスマスが近づいてまいりました。本年も、みなさまからいただきましたご支援ご協力によって、アジアキリスト教教育基金(ACEF)は活動を続けることができましたことを、心より感謝申し上げます。

ACEFと共に活動していますバングラデシュのBDP(Basic Development Partners)が運営する寺子屋小学校の数は現在43校で、約6,000名の子どもたちが勉強しております。BDPでは貧しい家庭の多いスラム地区や、公立学校のない農村地区で、一人でも多くの子どもたちが生き生きと喜んで学校に通い、友だちと一緒に勉強できる喜びを感じ、子どもらしさを取り戻せるよう努力しております。どうか、この子どもたちのために働くBDPの先生方、スタッフの方々を覚え、これからもより良い教育ができるよう、共に支えていくことができますよう、みなさまのご理解を賜わりたく、心よりお願いいたします。

このクリスマスの季節に、バングラデシュの子どもたちや、日本の若者たちに希望を与える、ACEFとBDPの働きをさらにご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

クリスマス募金の送り先

郵便振替口座  00100-0-185540

口座名     アジアキリスト教教育基金