Syncable×ACEF【マンスリーサポーターキャンペーン】~7/6(日)まで!

ACEFでは5/28~7/5の期間、NGO/NPOの寄付サイト「Syncable」にて
マンスリーサポーターキャンペーンを実施いたします。

【趣旨】
全世界で感染が拡大している新型コロナウイルス。バングラデシュでも感染拡大防止のために、休校措置が取られています。
そのような状況下においてバングラデシュの子どもたちの教育機会が奪われています。
新型コロナの影響で健康、経済など様々な危機にある状況において、
ACEFでは小学校および職業訓練校の維持、そしてコロナ終息後に子どもたちが帰ってくる学びの場を継続していくために、
少額でも毎月継続的に支援してくださるマンスリーサポーターの募集を開始いたしました。

【あなたにできること】
●募金にご協力ください
NGO/NPOの寄付サイト「Syncable」のウェブサイトよりご協力ください。
目標は新規のマンスリーサポーター30人、そのためにはみなさまのご協力が必要です!
Syncableのウェブサイトはこちらから!
〇Syncableとは?
非営利団体に特化したファンドレイジングのためのプラットフォーム。
ソーシャルアクションを促す機能を提供しており、現在350団体が利用中。

●まわりの方々に拡散してください
新型コロナによりみなさんと同様に、バングラデシュの子どもたちの生活も大きく変化しています。
経済困窮に陥った家庭は教育よりも子どもが働きに出ることを選択せざるを得なくなります。
ぜひお近くの方々におすすめください。
ACEFではTwitterFacebookInstagramなどのツールを用意しておりますので、
それらをシェアしていただくこともひとつの協力となります。

 

”わたしたちのすることは、大海のたった一滴の水に過ぎないかもしれません。
しかし、その一滴の水があつまって大海となるのです” (マザーテレサ)
みなさまのできることから始めてみませんか?
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。