決済代行会社変更のお知らせと、 再登録のお願い。

いつもACEFの働きへお祈りとご支援をありがとうございます。
この度ACEFでは支援金の決済代行サービスをこれまでの「Syncable」から「GOEN」に変更することとなりました。
GOENが会員システムと連動していることから、このサービス切り替えにより、支援者の皆様にはより一層タイムリーに、もれなく適切なACEF情報をお届けすることが可能になります。

つきましては、大変お手数ではございますが、こちらから再登録をお願いいたします。

一般会員に再登録する

マンスリー会員に再登録する

なおこれまでのSyncableについては、併せてキャンセルいただきますよう、
お願いいたします。
キャンセル方法がわからない方は、事務局までお知らせいただければキャンセルの手続きをいたします。

キャンセルの方法についてはこちらをご覧ください:

キャンセルの方法を見る

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

記事アーカイブ

PAGE TOP