エイセフ創立30周年記念シンポジウム

「SDGs時代の国際協力〜アジアで共に学校を作る」(岩波ジュニア新書)の出版を記念し、エイセフ創立30周年記念シンポジウムを開催しました。

日時 2021年2月27日(土)13:00ー15:30(交流会16:00−18:00)

場所 早稲田奉仕師園スコットホール+関西会場+オンライン

第1部では結核予防会代表理事の石川信克氏をお招きし、第2部では「SDGs時代の国際協力〜アジアで共に学校を作る」の著者と読者のパネルディスカッションを行いました。1部・2部終了後には交流会も実施しました。コロナ禍の今、このシンポジウムが皆様の繋がりの場となっていれば幸いです。

このシンポジウムと同時に特別展:バングラデシュの子どもたちと共に」を開催しました。

当日の内容の詳細はこちら

今回参加できなかった方の為に、YouTubeに当日の様子を掲載しております。是非ご覧ください。

YouTubeリンクはこちら

 

最近の記事

  1. 【ACEFユースクラファン】セカンドゴール達成まであと8%・残り9日です!

  2. Amazon「新生活をみんなで応援」プログラムにACEFも参加しています!

  3. メルマガ2024年3月号発行(1)

  4. メルマガ2024年2月号発行(2)

記事アーカイブ

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

PAGE TOP