【ACEFクラファン始まります!】バングラデシュの子どもたちがコロナに負けず学校へ通い続けられる未来を作りたい!

ACEF(認定NPO法人 アジアキリスト教教育基金)はこの度、バングラデシュの子どもたちの未来のためのクラウドファンディングを立ち上げました。新型コロナによって経済的苦境に陥ったバングラデシュの子どもたちが笑顔で学校に通い続けられるようにするために、みなさん、どうかご支援ください。ご協力よろしくお願いいたします!(本クラウドファンディングは11月1日~12月15日の期間で実施されます)

(このクラウドファンディングは、ACEFの活動に賛同する日本の大学生(エイセフ・ユース)のメンバーにて主に運営されております。大学生にとっても社会課題について理解し、その解決へのお手伝いのために実際に手を動かし、そして思いを発信するという、大きな挑戦の場でございます。ACEF 事務局長 小田)

まずはキャンペーンサイトをご覧ください↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/512384/preview?token=3fbaqx0b

close

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

関連記事

最近の記事

  1. メルマガ2022年6月号発行

  2. 「Panasonic SDGs サポートファンド」の成果報告会が掲載されました

  3. メルマガ2022年5月号発行

  4. 5/28講演会イベント

記事アーカイブ

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

PAGE TOP