【クラウドファンディング40%達成】

[クラウドファンディング40%達成!]🎉
 
皆様、いつもACEFの活動へのご支援・ご協力ありがとうございます。
11月1日より「バングラデシュの子どもたちがコロナに負けず学校へ通い続けられる未来を作りたい!」ということでスタート致しましたクラウドファンディングプロジェクトが、多くの皆様のおかげで早くも目標金額の40%を達成しました!
皆様本当にありがとうございます。🙇‍♂️
 
皆が小学校に戻って来るための目標150万円、更には中学校への進学を叶えるためのネクストゴールである300万円の達成に向けて、どうぞ引き続きご支援、ご協力のほどよろしくお願いします。🏫
 
すでにご支援いただいた皆様、情報の拡散など様々な形において、引き続きのご支援のほどよろしくお願いします。皆様のご協力が助けとなります。
 
ACEFの活動に興味を持っていただいた皆様、あなたの支援が彼らの支えとなります。どうかご支援のほどよろしくお願いします。✨
 
また、皆様どうぞ、この情報がご支援をいただける方のもとに届くよう、ご自身のSNSや周りの方への拡散をお願いします。それが助けとなります。
 
最後に、もう一度、バングラディシュの子ども達のためにご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
目標達成に向けて引き続きご支援と拡散をお願いいたします!
 
https://camp-fire.jp/projects/512384/

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

関連記事

最近の記事

  1. メルマガ2024年4月号 発行(1)

  2. 【クラファン終了のご報告】セカンドゴールの108%・917,000円のご寄付をいただきました

  3. メルマガ2024年3月号発行(2)

  4. 【ACEFユースクラファン】セカンドゴール達成まであと8%・残り9日です!

記事アーカイブ

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

PAGE TOP