【クラファン応援メッセージ②】松井隆雄さん(武蔵野プレイス「カフェ・フェルマータ」店主/バングラデシュ・マハムニ母子寮サポーター)

素敵な活動、応援します!
SDGsの根底にはTransforming our World(世界の変革)があります。
エイセフ・ユースの大学生達が目を輝かせながら、バングラデシュの子供達のために、世界を変革していく様をしっかり見届けていきたいです。

バングラデシュでは、日本からの小さな支援が大きな力になります。
例えば、20万円で月100人の子どもたちの食事がまかなえます。
つまり1人あたり約20円/食という驚愕の計算です。
コロナ禍の困窮状況では、それすらも賄えない人たちがたくさんいます。
マイクロファイナンスは現地の人たちに小口の原資を提供することで、自律的な経済活動を促進する取り組みです。

今回マイクロファイナンスをみんなの力で実現できたら素敵ですよね。
一人でも多くの方に、バングラデシュとつながってほしいなとおもいます!

【クラウドファンディングキャンペーンページはこちら↓↓↓】

close

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

関連記事

最近の記事

  1. メルマガ2022年11月号発行

  2. メルマガ2022年10月号発行【創立記念日号】

  3. ボランティア絶賛募集中!

  4. 尊厳ワークショップのご案内【11月3日(木・祝)】

記事アーカイブ

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

PAGE TOP