【グリーティングカード購入で学びを支援】

バングラデシュの子どもたちの描いたグリーティングカード1セットのご購入いただくことで、ひとりの小学生が1か月学校に通える費用を寄付することができます。!

いつもバングラデシュの手工芸品を購入していただきありがとうございます。
コロナ禍で今までのようにバングラデシュの手工芸品がなかなか手に入らない現在ですが、子どもたちの教育支援の為にできることを考えてきました。
この度、バングラデシュNGOBDPの学校の子どもたちを支えるために、グリーティングカードを作成いたしました。
ACEF活動の一つとして あなたの隣人へ思いを広めていただけると幸いです。
風景や生活、そしてバングラデシュの歴史のことなど8種類です。4枚で1セット、AセットとBセットは異なる絵が入っています。
1枚はわたしに、1枚は友だちに…とあなたの思いが広がりますように!ACEFハンディクラフトワーキンググループ
お申込みは以下↓↓↓のフォームか、 メールにてbazaar@acef.or.jpまで

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdBLiROKnZaVV1b2A6mDtmuX2HIPlxu8gM1wTFHMaHeEidk7w/viewform

close

メルマガ購読

関連記事

最近の記事

  1. 【クラウドファンディング 皆さまのおかげで目標金額”150万円”達成!】

  2. 【クラファン報告】開始1週間で40人以上の支援で50%を達成!

  3. 【クラファン応援メッセージ⑦】古田しおんさん(青山学院女子短期大学専攻科こども学専攻)

  4. 【クラファン応援メッセージ⑥】山下真実さん(日本バプテスト連盟 ふじみ野バプテスト教会 牧師)

記事アーカイブ

PAGE TOP