【グリーティングカード購入で学びを支援】

バングラデシュの子どもたちの描いたグリーティングカード1セットのご購入いただくことで、ひとりの小学生が1か月学校に通える費用を寄付することができます。!

いつもバングラデシュの手工芸品を購入していただきありがとうございます。
コロナ禍で今までのようにバングラデシュの手工芸品がなかなか手に入らない現在ですが、子どもたちの教育支援の為にできることを考えてきました。
この度、バングラデシュNGOBDPの学校の子どもたちを支えるために、グリーティングカードを作成いたしました。
ACEF活動の一つとして あなたの隣人へ思いを広めていただけると幸いです。
風景や生活、そしてバングラデシュの歴史のことなど8種類です。4枚で1セット、AセットとBセットは異なる絵が入っています。
1枚はわたしに、1枚は友だちに…とあなたの思いが広がりますように!ACEFハンディクラフトワーキンググループ
お申込みは以下↓↓↓のフォームか、 メールにてbazaar@acef.or.jpまで

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdBLiROKnZaVV1b2A6mDtmuX2HIPlxu8gM1wTFHMaHeEidk7w/viewform

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

関連記事

最近の記事

  1. メルマガ2024年4月号 発行(1)

  2. 【クラファン終了のご報告】セカンドゴールの108%・917,000円のご寄付をいただきました

  3. メルマガ2024年3月号発行(2)

  4. 【ACEFユースクラファン】セカンドゴール達成まであと8%・残り9日です!

記事アーカイブ

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

PAGE TOP