ACEF Youthクラウドファンディング終了まで残り2日!【〜8月3日】

いつもお世話になっております、ACEF Youth・広報です。
ACEF Youth主催の今年の夏に行われるスタディツアー&現地インターンシップ参加者の資金援助を目的とするクラウドファンディングの終了まで残り2日となりました。

おかげさまで現在ファーストゴールの金額目標を達成することができました!皆様からの多大なるご支援に心より感謝申し上げます。
ファーストゴール達成に伴い、只今セカンドゴールである50万円に挑戦しております!引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

今年のスタディツアーは、高校生8名・大学生5名の計13名の学生が参加し、8月8日〜8月20日までバングラデシュにあるBDPスクールの子どもたちや障がいのある女性を支援している「女性クラブ」の方々と交流いたします。

また、来年の春から始まる現地インターンシップは、ACEFでは初めての試みであり、今回は1名の学生が実際にバングラデシュへ赴き、BDPスクールのスタッフと共に約半年間働きます。

いずれの参加者もバングラデシュに興味関心のある学生であり、バングラデシュの教育や労働環境など様々な問題意識を持ちつつ、バングラデシュにとって本当に良い協力とはどのようなものか考えている学生たちです。
中には将来バングラデシュに関わる仕事をしたい学生もいます。

クラウドファンディングを通して学生たちの夢をご支援していただけると幸いです。

詳細はこちらのリンクからお読みいただけます。
頑張って作りましたので、ぜひページだけでも見ていただけますと幸いです。

→ https://rescuex.jp/project/74373

また、5,000円以上からご支援してくださった方にはバングラデシュにゆかりのある素敵な返礼品を用意しておりますので、こちらもぜひチェックしてみてください!併せてSNSや皆さまのコミュニティにて本クラウドファンディングについて拡散もしていただけましたら嬉しいです。

いつもACEFを応援いただき心より感謝申し上げます。
ACEFユース
ACEF広報

※ACEF Youthは学生が主体となってバングラデシュの魅力を伝えるためのイベント企画と開催や、ACEFのイベントのサポートと広報活動を行っています。※

最近の記事

  1. メルマガ2024年6月号 発行(1)

  2. メルマガ2024年5月号 発行(2)

  3. メルマガ2024年5月号 発行(1)

  4. 2024年度 ACEFバングラデシュスタディツアーのご案内

記事アーカイブ

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

PAGE TOP