「ユース育成指定寄付」ご協力の呼びかけ

バングラデシュの子どもたちと出会う日本の青年たちの成長のためにご協力ください。

「ユース育成指定寄付」ご協力の呼びかけ

スタディツアーに参加したいと思っても参加費が高い

かつては20万円程度だったスタディツアー参加費が今では28万円です。参加の志がありつつも躊躇してしまう若い人たちの背中を押すために参加費補助のための寄付を、ACEF活動を応援してくださる皆様にお願いすることにいたしました。一人につき5万円くらいは補助してあげられることを願っています。寄付する額はお任せいたしますので、是非ご検討ください。なお、こちらの指定寄付も寄付金控除の対象となります。

若者を育てるのもACEFの使命

ACEFは新しいビジョンとして、日本の若い世代がスタディツアー体験を通じて、彼らの将来の指針として、「小さくされた人々に寄り添う」思いを持った人々に成長してくれることを願っています。

ご自分がバングラデシュの子どもたちに会いに行けなくても、スタディツアー参加の志を持つ学生たちへの「ユース育成指定寄付」を通してバングラデシュへの思いを託してみませんか? バングラデシュの課題に向き合い共に生きる志を持つ若者を育てるのもACEFが目指している大切なビジョンです。皆様の寄付を心よりお待ちしております!

寄付する方法は下記のQRコードよりHP上の案内をご覧ください。

ユース育成指定寄付の呼びかけ(PDF)▶︎ユース育成指定寄付の呼びかけ

ACEFユースの活動についてはこちら▶︎https://acef.or.jp/acef-youth-platform/

スタディツアーについてはこちら▶︎https://acef.or.jp/kokunai/study-tour/

最近の記事

  1. メルマガ2024年4月号 発行(1)

  2. 【クラファン終了のご報告】セカンドゴールの108%・917,000円のご寄付をいただきました

  3. メルマガ2024年3月号発行(2)

  4. 【ACEFユースクラファン】セカンドゴール達成まであと8%・残り9日です!

記事アーカイブ

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

PAGE TOP