【クラファン終了のご報告】セカンドゴールの108%・917,000円のご寄付をいただきました

3月1日に開始したクラウドファンディング「バングラデシュの先生方に感謝の退職金をお渡ししたい!━ACEF Youth企画」は3月31日(月)24:00を持って終了いたしました。多くのご支援とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

皆さまのご支援によりセカンドゴールをの108%、917,000円を達成することができました。皆さまからの大切なご寄付を退職された29名の先生方に速やかにお渡しできるよう引き続き努めてまいります。また、バングラデシュの先生方に感謝の気持ちを込めて退職金をお渡しする会を予定しておりますので、現場の様子についても支援者の皆さまにいち早くお届けしたいと願っております。

なお、目標金額を上回るご支援は、退職金をお渡しする会の運営費に使わせていただきます。ご支援の活用方法の詳細は、クラファンページの「支援の使い道」からご確認ください。

クラファンページ:https://for-good.net/project/1000577

リターン品については、ご登録いただいたご住所へ5月下旬までにお送りいたしますので、今しばらくお待ちください。(住所のご記載がない方は「リターン品の希望なし」とさせていただいております)。

改めまして、ACEF Youthのクラウドファンディングをご支援くださり心より感謝申し上げます。
引き続きACEF・ACEFユースをどうぞよろしくお願いいたします。

ACEF広報・Youth一同

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

関連記事

最近の記事

  1. メルマガ2024年4月号 発行(1)

  2. 【クラファン終了のご報告】セカンドゴールの108%・917,000円のご寄付をいただきました

  3. メルマガ2024年3月号発行(2)

  4. 【ACEFユースクラファン】セカンドゴール達成まであと8%・残り9日です!

記事アーカイブ

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

PAGE TOP