【クラファン応援メッセージ⑤】尾崎嘉洋 (グローカル・コミュニティワーカー/国際協力プロジェクト専門家)

「我々は、貧困を終わらせることに成功する最初の世代になり得る。同様に、地球を救う機会を持つ最後の世代にもなるかも知れない。」

この言葉は、あなたの心にどんなメッセージをもたらすでしょうか?

これは「SDGs 2030アジェンダ」の中の一文です。SDGsでは、「誰一人取り残さない」という理想を掲げ様々な目標に取り組んでいますが、コロナ禍でその土台がまさに崩れかけています。しかし、「希望を生み出す力」は、いつの時代でも一人一人の心の中に確かにあります。今回こうして、日本の大学生たちが中心となって始まったチャレンジも希望の光をつなぐきっかけとなるはずです。将来の世代のために、私達は貧困を終わらせることに成功する最初の世代となるべく、ぜひ手を取り合って、共に歩んでいきましょう!

【クラウドファンディングキャンペーンページはこちら↓↓↓】

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

関連記事

最近の記事

  1. メルマガ2024年4月号 発行(1)

  2. 【クラファン終了のご報告】セカンドゴールの108%・917,000円のご寄付をいただきました

  3. メルマガ2024年3月号発行(2)

  4. 【ACEFユースクラファン】セカンドゴール達成まであと8%・残り9日です!

記事アーカイブ

メールマガジン登録

素晴らしいコンテンツを受け取るためにサインアップしてください。

PAGE TOP